続きです。


C9と、Lionの間に、ALFEXメンバーより、ご挨拶をさせて頂きました。

幕間のご挨拶的な…。



実は転換中と見なされて、この部分がDVDには入っておらず汗

私の知る限りでの内容は、私から子宮けい癌啓発のコメント、配布した子宮けい癌の冊子について、その他、志乃ぶが作ってくれたステッカーの件です。

その他、カメラに向かってメッセージ?とかやってくれたんかな?

メンバーには感謝してる。

元々ALFEXは、リーダーはたてずに活動してました。

何でかって、






みんな気が強いんだよ…DASH!



誰かをリーダーにしたところで、まとまるバンドじゃなかったあせる


今回に関しては、あまりにも私が、全部決めて進めていたから、急遽、
引き継ぐ事になったメンバーは、チンプンカンプンだったと思うし、ギリギリで、出演者ミーティングに参加して貰って、大変だったと思う。

初めは、どこまで、投げて任せていいのか、まとめてもらえるのか、不安だった。


イベント自体も、メンバーでキャンセル料払って中止にすべきで無いか?の意見もあった。


でも、

ライブが近づくにつれ、みんなが役割分担して、タイムテーブル作り、出演料の計算などなど、動いてくれて、


水面下で、ALFEXの名前を入れた啓発ステッカーまで作ってくれていた。



体を張って、活動していたバンドの、メンバー愛は、熱いもんだなと、感じたよ。



だって、12年も会ってなかったし、連絡すら取ってなかったんだよ!


でも、久々に合わせたスタジオも、食事会も、

本当に、空気がね、


昔のままなんだよ!!



不思議な感覚だった…。



今、昔の曲を演奏して、果たしてカッコいいかなんて、知ったこっちゃないが(テイスト的には古いと思われるDASH!)、カッコいい事をやってきたバンドだと、それなりに誇りは持っている。


だから、また一日限りの復活ではあるが、

必ず、イベントを、またやります!!



それまで待っとれーーーーメラメラ

iPhoneからの投稿