今日は、午前中からお見舞い客がいらっしゃいました。


某親友ドラマーとお馴染み親友ベーシスト音譜

とっても、心があったまる。。。

そういえば、この二人には、検査の段階から報告してたんだよな~。

大事な友達音譜

私の任務は、このドラマー君を健康診断に行かせることグー
行きたがらないんだよなぁしょぼん

健康で居て欲しいから、うっとおしがられても、見張ってます目


お昼には、ナック5の村木さんがいらしてくれて、
たくさんの絶景世界遺産の写真集や、漫画、何故かAKB名鑑…ガーン

いただきました。
まぁ、AKBを勉強するのも楽しいかもしれません…。


午後には、都、久宝夫妻ドキドキ

手術を終えた今、闘病の先輩でもある都さんの話を、色々聞きたかった。

都さんが闘病中、私が健康体で聞いて来た話と、同じ話でも、理解度が全く異なる。

今回は、分かる部分が多すぎというか、経験した本人、家族で痛いほど感じるのは、

癌は、「治る病」ではなく、「一生付き合う病」であるということ…。

そして、「身近な病」でもある。

今回、私は運良く、検診で発見出来た。


絶対!!

たくさんの人の体に、いとも簡単に潜んでいる細胞だと思います!!(脅してるようだったらゴメンなさい)


それを私達は発見出来た人間だっただけ。



上の親友ドラマーにも、懇々と大変さを今日話したから、行ってくれるといいんだけどなぁ~シラー


今日は、三組とお話ししたので、程よい疲れで、ぐっすり眠れると良いな流れ星


留理姉が持って来てくれた、某有名な焼き菓子チョコレート

二人が帰った後、、早速1人で頂くコーヒー

激ウマでしたラブラブ!

久々に、焼き菓子なんて食べたなぁニコニコ

都さん、留理姉、ごちそうさまでしたラブラブ


癌と聞いてすぐ電話をくれた都さん、

抗癌剤の可能性をメールした時、「パパも私もついてるから大丈夫だよ!」と励ましてくれた留理姉。

お二人のお話は、とても心強かったです。

そして、やっぱり、

大好きなご夫婦ですドキドキ


横になりまーす。


iPhoneからの投稿