先日、調子の良い日に、お友達のリポーター、アナウンサーのマッキーこと、仲田真紀子ちゃんが、お見舞いに来てくれましたニコニコ


マッキーはマラソン仲間でもあります。


そんなマッキーのブログには、いつも、
「一人暮らしなのに、こんなに美味しそうなご飯毎回作るの!?

という位のお料理写真がアップされていて、

いつか食べたいなぁと日頃から呟いてました。


マッキーが晩御飯時間帯に持って来てくれたのがこちら!!

photo:01



写真が横にならない…


無念…


マッキー特製弁当ですアップアップアップ

生姜焼き、紅鮭、ポテサラ、卵焼き、唐揚げ、イカ大根、タコさんウインナービックリマーク

そして、具沢山のお稲荷さん割り箸
付け合わせに、胡麻和え、柴漬け、たくあん!信号機みたいにカラフル音譜


こんなにたくさん、王道グルメナイフとフォーク


感激ですラブラブ!


しかもこの量、手際が良くなければ作れないし、何と言っても、色合いが抜群グッド!

その日、病院食はチキンカレーだったのですが、カレーも、この御重も、楽しませていただきましたチョキ


リポーターとしても、女性としてもいつもパワフルなマッキーニコニコ

とても私を心配してくれて、彼女は、定期的に検診も受けているそうで、
今回の件でも、私の話を、しっかり聞いてくれました。


帰る時に、今日の事、ブログ書いていいからね、と伝えると、実はもう書いて来たと…。

じゃあ後で読むねー、バイバイパー

なんて別れて、読んだらよぉ~



泣かせんじゃないかよ(T_T)

御重の写真もマッキーブログの方が綺麗汗

マッキーブログです。

マッキーありがとうニコニコ

http://s.ameblo.jp/makikonakata/entry-10989895484.html



iPhoneで書くと、このアドレスをクリックして飛べる方法が分からんなぁむっ


iPhoneからの投稿