続きです。





転換BGMを、メンバーがアガるように、コールドプレイとレディオヘッドにしましたグッド!


始まって、





清、ストラップ切れましたね…。



これはドラマーでいう所の、

立ってバーんって煽って、ふんって座ったら、椅子が


ガクン叫び


って、低くなっちゃった感じですね。


あ、パールドラムスの製品に、そんな欠陥品はありませんよ…。




いやー、かっこよかったわー、インサイドミーニコニコ

DVD見て、そうだ!!と思い返した。


そうだ!児嶋君と清を合わせたのは、私だったんだ!!

何よ、何よ、私、産みの親じゃないドキドキアップ


てかわすれてたわ、その流れを。


アーティストとして愛すべく、ギターボーカルの児嶋亮介!

もう12年前からのお付き合いですねニコニコ
PICK2HANDデビュー前から、よく対バンして、
KELUNの時は、ラジオも同局でお互い番組持ってたし、

INSIDE ME始めて、先日ライブ見て、


児嶋サウンドは永久に不滅やなと、


児嶋君は、児嶋サウンドを作ってかねばならない、have toを改めて感じさせてもらいました。


児嶋君を、単語であらわすならば、


静と動

爆発力


フェロモンラブラブ





最後のは何だ?と思われるかもですが、彼は私の中ではフェロモンの塊なのです。

彼が20歳の時から何故か…。



児嶋君と清が一緒にバンドを始めたと知った時は、ある意味驚いたけれど、
体感してみれば、今迄見てきた清の音楽活動の中で、一番INSIDE MEが清に合っていると思う。


あぁ、ファンの方から清と私でサポートするALvinoが見たいと、よく言ってくださいますが、

全てはKOJIさんが決めますので(笑)




話は戻りて、INSIDE MEはこれから凄い事になるバンドでしょう合格
これからライブもガンガン増えるみたいだし、

もちろん、次回また目黒でできる際は対バンも楽しみです。


12年来の仲間である児嶋君、そして同じPICK2HANDのメンバーだった椎名君とハゼが今、相川さんのサポートもしてるという、
ご縁を感じますが、

何より、昔からのミュージシャン仲間が、こうして、同じステージで活躍し続けていることが、私は嬉しいですビックリマーク


清よ、今度音源をください音譜


ではまた。

次回はSOLTです。


iPhoneからの投稿