どうしたもんか、ひと月海外旅行にいくかの様に、荷作りを楽しむ小林さん…


先日友達と我が家で一緒に荷作りをしてて、

香「病院乾燥するから、枕元に綺麗なお姉さんは好きですかシリーズ(ナイトエステの丸いブツ)持ってった方がいいかな?」

友「置く場所ないんじゃない…?」

香「筋トレ用のチューブ持ってこうかな?」

友「そんなすぐ動けないからあせる

香「コロコロ(美顔ローラー)は?」

友「いいんじゃないですか…」

香「窓側だから、紫外線浴びるから美白パックと…」




気分は、南国リゾートに向かう感じです飛行機



よく、周りの方から、心配して頂いて、

「気丈に振舞ってませんか?」とか、

「泣きたい時は、私には涙見せていいんだよ」

とか、

言ってくださるのですが、


本当に本人まるでそんな事はなく、むしろ、毎日お弁当も作らなくていい、なんなら三食出てくる生活が、楽しみに思えてるので、

大丈夫です。


自己血採血も、今後行なわれる浣腸も(笑)、術後起こる排尿障害も、

初めての事を経験すれば、

それが、自分の経験値になる!


いいドラムを叩ける様になりそうだから、


とにかく怖くないです。


ガン告知されて、泣いたのは前にも後にも一回だけ!!

何の時かと言えば、8/7のライブを飛ばさなくてはならない、キャンセル料払えないショック!

キャンセル料どーしよー叫び

の涙だけですにひひ


その時、どうしたらいいか分からなくて、
お世話になりっぱなしの某M氏に泣きながら、ガンになってしまってイベントのフォローをお願いしたいと、電話をしたのですが、M氏は突然の泣きながらの電話に、さぞ、小林がガンに泣き崩れてると思ったと思いますが、

キャンセル料に泣いていたのですラブラブ!


結果周りの方々の、多大なるご好意で、日曜日のイベントは、本当に凄くなりそうです!

何やら、BY-SEX with都啓一(SOPHIA)もやるとかアップ


楽しみですね~音譜

iPhoneからの投稿