郵便受けに、切手の貼ってない、直接投函されたクリアファイルがありました。

photo:01




びっくり!


埼玉に住む知人がわざわざ、持って来てくれていたのです!

たまたま、外出していて、電話も受けられずの状況で、

見て直ぐに電話をかけたら、車で近くまで来たから、と、住所からわざわざ家を探し、投函してくれたとのことアップ

我が家は小道、一通地獄で、建物の名前も書いてないし、車で探すのはかなり至難の技メラメラ

それを、貴重な時間を費やして、来てくださった事…

本当に、なんとお礼していいやらしょぼん

そして、何より、クリアファイルの中身が…


その知人が、レイザーラモンに扮した写真が、凄い枚数(笑)あせる

しかも全部同じ写真ね(笑)DASH!

知人と言えど、一応、元上司っちゃあ上司にひひ

笑ったわー、元気出たわーにひひ



人の優しさに、本当!心から感謝です!!



本当に、今まで、人の誕生日会や、イベントや、サプライズプレゼントとかを、自分で考えるのが多くて、
また自分が、色々、プロデュース思考力が出て来てしまうタイプなので、
人からやってもらうより、するばかりで(それが好きなのね恋の矢)、

こんな風に、してもらえる事が、

すっごくすっごく、嬉しいのアップドキドキ


いつも会(いつも仲良し飲み会)のメンバーからも、今日お見舞いを頂きました。

いつも会の飲み会幹事は自分だったから、他のメンバーが、動いて、時間を費やして、お見舞いしてくれた事にも、すっごく嬉しかった(T_T)


みんなありがとう星


iPhoneからの投稿