癌が見つかって、諦めねばならないことがいくつかありました。(LIVE以外の話)

まず、


ナイアガラマラソン



おうおうおう(iДi)(iДi)(iДi)


でたかったんだよ、あたい、これウワーン!


もちろん旅行予約済み、レースもエントリー済みでした(エントリー代金は返金ならずお金


今回は青山コーチがゲストだったから、コーチと共に国境を越えたかったんですが、

まあ、完治しても、フラ~っとして、滝に落ちたら困るので(そんな至近距離は走らんだろうあせる)、


泣く泣くキャンセルスカル泣き


そして、サブ4目標で、コーチと共にトレーニングを続け、目指していた12月のホノルルマラソン・・・。(どんだけマラソン好きなんだ・・・、いや、そんなに好きじゃない気もするんだが・・・)



とにかく、運動はしばらくは無理なんでねウルウル


だもんで、15年ほど通ったジムも、とうとう、今月で退会。


まあジムに関しては冬からゆっくり戻ればいいのですが、月額を浮かせるために退会DASH!


東京マラソンのエントリーが8月から始まりますねニコニコ


去年当選したのも、神様が今年休息与えるためにしてくれたことなのかなーとか前向きに思ったりSAYUウフ

なんなら今年はボランティアの応募しようかなーとか思ったり、


諦めだけではなく、次回!という希望が見えるから、ホント前向き、

楽観的な私ですにひひ


子供が望めなくなるという事は、人それぞれの価値観で、ショックの大きさも個人個人。

性格もあるのかな、夫婦二人の時間をゆっくり過ごすとか、大好きな旅行をたくさん楽しむ、

なーんて考えれば、私には楽しく思えるんだよねー。



ってことで、


入院中に、コーチに来てもらって、エクササイズ教えてもらおーっとグッド!