美味しかった~!!

大沢さんのオススメの下北沢の、ハンバーガーレストランハンバーガー


http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13022465/

Webで見て、これが食べたいな~と、狙ってたのを、オーダーしましたナイフとフォーク

photo:01




アボカドと、カマンベール!


私が大好きな物ですラブラブ!

これ一つで、かなり満腹になるよ~と、聞いてたのですが、ALFEXはホントによく食べますのでにひひ

お店を変えて、デザートチョコレート

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



決して志乃ぶは悩んでるわけではありません…。

普通、カメラ目線の四人ショットとか撮れよって感じなんですけど、

まあ今更恥ずかしいと言いますか(笑)


久しぶりに、スタジオ入った時のブログにも書きましたが、ホントに死ぬ気でプロを目指して活動してた四人なだけに、四人で濃い時間を過ごしてきたので、10年以上振りに会っても、その時のままなんですよね~アップ

かと言って、そんなに頻繁に会おうとも思わないんですけど(笑)


今日は、八月七日の件も、メンバーでまとめて来ました!

当日、しっかり、イベント成功させなきゃだからね音譜


現在いい感じで予約が入って来ておりますので、ご予約はお早目に~!!

iPhoneからの投稿