アメブロの芸能人ニュースで取り上げられていたので、本当にたくさんの方から読者申請、その際に温かいお言葉、ツイッターのフォローなど、頂きました。

たくさんの方が子宮頸癌だけでなく、様々な癌や病と闘って、克服されたお話を聞くようになりました。

心強いです!

自分はまだ、今のところ元気なので、実感がまるで沸かないのですが、

これから大変な時も、みなさんの愛を感じて、乗り越えて見せますアップ


そして、たくさんの方が、「検診行きます」「妻にも行かせます」と、前向きなコメントをくださり、

ああやって、前回のブログを書き、思いが届いたこと、とても嬉しいです!


みなさん、ありがとうございましたビックリマーク

なかなか働いてる方は、病院へ行く時間がないとかもあるかもですが、ここは、例えば上司の方も、

「検診なら遅出でいいよ」とか、「早退して早く病院行きなさい」

とか、言ってくれる職場環境であるといいなぁと思います。

もちろん、男性もですよ!


とにかく日本人は、働きすぎです汗

ストレス抱えまくりです!


そのためにも検診、検診しかないですからね!!



よろしくお願いしますビックリマーク


さてさて、皆様への感謝と共に、
私が出演できなくなってしまった、8月7日の目黒ライブステーションでのライブに、先輩ミュージシャン方が、大変協力してくださり、感謝感謝です。

出演者が(ハッキリ言って当初より)豪華になったのでにひひお知らせいたします!!


Lion Headsとして、

Vo 華山昌昭
G  RYO(test-No,BY-SEXUAL)
B DEN(test-No,BY-SEXUAL)
Dr Sakura


そしてキーボードに、都啓一(SOPHIA)


このような豪華メンバーで演奏してくださることになりました!!


都さんは、昨年の癌、闘病宣言~克服を経て、「協力したい」と、言ってくださり、

本当に感謝ですしょぼん


小さなライブハウスですので、チケットは売り切れてしまう可能性が大きくなりました。

ご予約は下記詳細をご覧ください。




LIVE情報

2011年8月7日(日) open 17:00 start 17:30 目黒LIVE STATION

前売り 2800円(ドリンク別)  当日 3300円(ドリンク別)

出演(順不同) CIRCUIT9 , SOLT ,INSIDE ME,Lion Heads

※当初、主催でありましたALFEXはメンバーの体調不良により、出演が無くなりました。


電話予約 目黒LIVE STATION 03-3444-3464


メール予約 Live Station 予約フォーム



※整列順入場でしたが、整理番号順入場となりました。


<ALFEXより本イベントに関してコメント>


この度ドラマーの小林香織の体調不良により、出演を見合わせることに致しました事を、深くお詫び申し上げます。


久しぶりの復活を楽しみにされていた方々には、大変申し訳なく思っております。


8月頭より、小林は闘病に入り、完全復帰を目指しておりますので、いつの日か必ず、ALFEX4人で、復活LIVEが行えることをメンバー一同、力を合わせてまいります!


その日まで、どうか温かくお見守りください。

尚、ALFEXの出演見合わせによるキャンセルは、目黒LIVE STATIONまでお願いします。(チャージはかかりません)


ALFEX 村野レイラ 加藤志乃ぶ 大沢なみえ 小林香織




みんなで8月7日を盛り上げてください!