映画館で見れず、DVDで見ました。


アイルトン・セナ~音速の彼方へ コレクターズ・エディション <初回生産限定> [DVD]/アイルトン・セナ,アラン・プロスト,ジャン=マリー・バレストル

¥4,980
Amazon.co.jp



ものすごく!!!面白かった!!


久々に集中して、没頭して、見いっちゃいました。


ブラジルの音速の貴公子、アイルトンセナ!


天才と言われてきた彼ですが、天才では無く、完全な努力家。秀才です!



アラン・プロストとの壮絶なライバル競争、

スポーツ界に蔓延る政治とお金、

マシンの技術向上による葛藤、

1位でなければ意味のない世界、

常に死と向かい合わせでもある競技、

F1という世界の厳しさを、垣間見れます。




ブラジル贔屓な小林さんだから、ブラジル
またのめり込んじゃいましたビックリマーク



ぜひぜひぜひ、ご覧くださいアップ


34歳と言う若さで亡くなったセナのご冥福を、遅ればせながら、お祈りします。



そして、1度、生のF1レースを見てみたいと、思うようになりました。