8月4日放送予定の「J-POP青春の’80」に久宝留理子さんのバックで叩いているのが放送予定です。

観覧募集は締めきっています。


詳しくはコチラ



音譜NHK BSプレミアム 「J-POP青春の’80」音譜

出 演 者: 小椋 佳 葛城ユキ 久宝留理子

放送予定: 8月4日(木) 午後8:00~8:58



近々、収録なんですが、生演奏と言う事で、ちょっぴしライブっぽい感じになるのかなニコニコ


メンバーとも4月以来再集結ですドキドキ


久宝バンドはホントに仲良くて、仕事が決まると、

メールで「よろしく。また演奏出来て嬉しいー。」とかを、「メンバー全員が」一斉送信し合いますアップ

こんな良いメンバーシップ取れてる現場はなかなか無いです!!


それもこれも、久宝さんや、都さんの人柄だったり、純粋に良いメンバーだからかなぁラブラブ!


楽しんじゃいますビックリマーク



放送日は皆様TVの前で楽しんでくださーいニコニコ