25日は高円寺SHOW BOATへ、CIRCUIT9と、UP-BEATトリビュートのツーマンを見に行きました。


CIRCUIT9は8月7日にも出演していただくので、チラシも折り込みましたよーニコニコ

ギターの志乃ぶが作りましたグッド!見てくれたかな???


UPTBは、ベースの水江さん、ドラムのひできさん、鍵盤の潮崎さんは、良く知っているのですが、
リアルタイムのUBは小学生の頃だったもので、初、生ライブだったんですビックリマーク

広石さんのボーカリストならではの華とオーラに、釘付けでした目

お客さまも、すっごい盛り上がりで、

さすがのバンドだったんだなぁと、感無量ラブラブ!


カッコ良かったなぁ・・・。


で、

本日は、ご縁が有って、BIG BITESという、マシンガンズのあんちゃんと、元SIAMのなっちんと、イエモンのアニィのバンドのライブにご招待していただきまして、

いんや、楽しいのなんのアップ

ロックロックアップ


なっちん、全然変わらないし、

アニイを・・・・


あ、紹介していただいた以上先輩なんだから「さん」づけしよう汗

菊地さんが、めちゃめちゃカッコ良かったラブラブ

菊地さんの生ドラム、初めて見たんです。


えっとね、まずね、顔がかっこいいですにひひ

体もカッコいいですにひひ

声もステキです(向井理みたいとか言っちゃったよDASH!

そんな方がドラムもカッコ良かったら、そりゃ、

奪われますがな雄叫び



筋肉たっぷりの腕からなる、スピード感溢れるドラミングに、良い意味で女にはいつまでも辿り着けない男らしさを感じました。



で、

はしごで、渋谷AUBEへ、これまた8月7日に出演していただくINSIDE MEを見に行く。



いんやー、児嶋サウンドは永遠に不滅ですわアップ


最高にカッコ良かった。


清のベースも強烈やったなアップカッコ良かった。



よく考えてみたら、8月7日女ベース率高し!!

CIRCUIT9以外みんな女ベースじゃん!!


カッコいいわ―。。。。



昨日今日でライブを見て、8月7日の出順もほぼ考え決まりましたグッド!



絶対熱いライブになりそうですアップ



詳細はこちらのブログ



めっちゃイベントプロデュースやでーグッド!