先日携帯ショップに行った際、BGMがずっと西川さん(TMR)で、


聞いてます(笑)


THE FORCE/T.M.Revolution

¥3,059
Amazon.co.jp



普通に、ドーム見に行きました。きゃあきゃあ言いましたラブラブ


結構好きです。



久々に、CD開いて、WILD RUSHのドラムがべーやんさんだったと初めて知る・・・目


ギソロ明けのスピード感溢れるフィルが好きだった。


今度会ったら伝えよう。うん、伝えよう。


THUNDERBIRDのギターは葛Gだとばっか思い込んでいたら是永さんだった。



先輩たちは、本当にみんな素晴らしいなーニコニコ


こっちに流れます。


triple joker/T.M.Revolution

¥3,059
Amazon.co.jp



古くてごめんよ・・・。