タイトルを書いていて、初めて、シンセサイザーという字をアルファベットで書いたことに気づきました。


こういう風に書くんですね・・・。


まあキーボーディストじゃないのに何故行ったかと言うと、

ワタクシこれを使ってまして、


リズムコーチ


10年前くらいからローランドのご担当者様に大変お世話になってて、お誘いいただいたのと、


土橋さんも、ガチャリックスピンも出ると言う事だったので・・・。


着いて早々、


歩行者天国が復活していたことに、なんだか、すごく幸せな気持ちと言うか、安堵感を抱きました。


元々全く秋葉原は行かない場所でしたが、


恐ろしいあの事件の後、

こうやって、人々が笑顔や、何かにワクワクしながら歩いてる姿が、


とても幸せに思えて・・・。



震災や、原発問題で、今外国人観光客も減ってるようですが、外国人のお客さまもまた戻ってきてくれるといいな・・・・。



さてさて、


ガチャリックスピンより、タワレコオリコン11位に輝いた新譜を頂きましたーニコニコ

Virgin-A/Gacharic Spin

¥2,000
Amazon.co.jp


あみこ、ありがとうニコニコ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-__00010001.jpg


最近DITAで、渡哲也の様なサングラスをゲットしましたわらい


久々にどばちゃんに会った―ラブラブ!


潮崎さんも目


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-110612_1426~01.jpg


ど・・・・どばちゃん・・・・



起きてる・・・・?




土橋さんとの会話は、なんだか面白いのですにひひ


がちゃぴん達が、ちゃんとご挨拶したいと言うので、

「あのお二人はね、大御所っていうミュージシャンなんだよ」


と言って、はいパチリカメラ


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DSC_0785.jpg


みんな相変わらず可愛かったなぁラブラブ!


そうそう、この日、はなはV-DRUMでライブ演奏したのでした!!!


改めてV-DRUMの素晴らしさ認識しました。


担当のS氏から、

「早くカオリンもライブで使ってよ!」


と、言われたのですが(あ、1回お借りして、TVで使ったんだけどね。)


なんせ、打楽器と言う、古典的な楽器をやっておりますゆえ、




配線のあるものは






全く分からないんだよ・・・・・・。





でも、プロドラマー、自宅にV-DRUM置いて練習されてる方たくさんいます!


自宅でドラムが練習できるなんて、素晴らしい時代ですアップ


シンセ、他ローランドの商品はコチラ