マラソンのパーソナルコーチについて約1カ月。

早くもマラソン番組のお話を頂きました。

そう、私が2008年深夜番組をやらせていただいていた、FM NACK5の番組ですビックリマーク


毎週土曜の17:55から放送の、「SPO-NOW」と言う、番組です。

詳しくはコチラ

番組内の一部ではありますが、5月はマラソン特集と言う事で、DJの小笠原さんのナビゲートでコーチと、お話しますニコニコ(メインはコーチのお話です)


さて、さて、コーチのご紹介が遅れました。


遅れたというか、簡単にはご紹介できない程、私が魅了されたコーチでありますので、

しっかり書きたかったんです。


青山剛コーチと言います。WEBはコチラ


昨年ホノルルマラソン前に青山コーチのセミナーに参加し、そのお話の全てに引き込まれ、


何より、、、、



自分に似てる何かを感じたのが大きいです!


職種は違えど、コーチの持つ人生観(初めは見えませんけど)、

一発で、この人は、きっと合うに違いない!!


そう思いました。


えー、えー。直観と、出会い運で生きてきてますから、分かるんですよにひひ


とはいえ、パーソナルにはお金も必要、

なかなか手が出なかったのですが、


東京マラソンで自分の思うように結果を出せず、



脱・自己流メラメラ


決めたんですねー。


んで、

今まで、トレーニング写真とか載せちゃいけないと思ってたので、ブログにも書いて来なかったんですが、

コーチ的には「いつ自分の事が語られるんだろう?ブログに登場できるんだろう?」と思ってたらしいですわらい

こーーいうとこも似てんだよな――。わかるんだよなーーわらい


あくまで人それぞれのパーソナルでもあるので、細かい内容を書いていくつもりは無いのですが、
写真のOKは分かったので、来月からはトレーニング写真なんかも載せられればと思います。


さて、今日の収録は


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


マイクが私に2個も向かってるっておかしくない???



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


カメラ目線っておかしくない???



ハイあせる


収録中はシャッター音させられないので、終わってから撮りましたカメラ


左が青山剛コーチ、右はDJの小笠原さん。



5月から、毎週土曜、数分ではありますが、JOGに必要な、興味深い、お話しております。


ぜひ、みなさまもお聞きくださいませヘッドフォン