久宝留理子さんの8年ぶりのワンマン、無事に終了いたしましたー!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

プレゼントもたくさんいただきました。ありがとうございます。


去年の相川さんのAXから、一つ一つのライブが、自分の中で、ホントに上を目指せるライブになり、

昨日のライブも達成感でいっぱいです!!(いろんな意味で)

ライブ音源、ライブ映像が早く見たい!!



自分の姿って言うより、久宝さんライブを正面から見たいですだるっ



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


昨日は女豹でした?


才能溢れて、楽しくて、最高に素敵なメンバー

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



打ち上げで気付いたんですが、このメンズたち、

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



あ、メンズたちって呼んでるけどお前一番年下ね。


イケメンぞろいなんですよ。



なんでリハで気付かんかったんやろう・・・。



でもリハで気付いてたら恋してまうなドキドキ




ってなー。リハから気づいてたぜ、べいべー?


昨日は車じゃなかったから美味しいお酒も頂けましたグッド!


しかし、なぜ眠くないんだろう、なう・・・・。


機材の写真は後日アップします。