コーチに、シューズが死んでると言われ、

自分的にもどこで、どのタイミングで替え時かいまいちわからず、

ズバッと言っていただいたので、

御紹介受けて、アシックスへasics


アシックス直営店では、足の型を、機械が細かーく、計ってくれますひらめき電球


計測後、このような表を頂き、

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-110327_1938~01.jpg


見ながら店員さんと、じっくり選びますビックリマーク


最終的に選んだのがこちらです!

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-110327_1935~01.jpg


全然かわいくないでしょ?わらい

うん、だって機能重視だもん、アシックスはグッド!


ピンクと青が有りましたけど、

ウエアに色を持ってくることが多いので、


うるさくならないブルーをチョイス!


これを選んだ理由は・・・・・、




色々です・・・。(説明の必要はなかろ?個人の問題やしな)



因みに3年間、フルマラソン3回、ハーフ5回、日々のトレーニング、頑張ってくれた、

私の初めてのランニングシューズはこれでした。

汚くてごめんダウン

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-110327_1936~01.jpg


これは結構お気に入りでしたねー。紐もストレッチ性が有って、

私は深爪なんですが、爪が長い女子でも指をひっかけて調整できるココも斬新だったし、

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-110327_1937~01.jpg


お世話になりました合格


思い出も詰まっていて、しばらくは捨てられないな。



因みにコーチが死んでると言ったポイントは、ソールの溝が殆ど無くなっていました。

あとは使った分だけ、クッションも劣化してるとのこと。



今回アシックスの方に教わった紐の結び方を知って、


あー、今まで自分の結び方は、足に負担掛けてたんだなぁと気付きました。


まー、おニューのアシックス、初めてのニューバランスのシューズのお値段、約2倍しましたけど叫び


心機一転、


寄り添ってトレーニング積みます~ニコニコ



と言う事で、シューズ購入に頭がいっぱいで、今日のランニングセミナーの話は書けまへーんあせる


さようならパー