確か、1年前の今日か、昨日に、都さんが公式HPで癌の闘病宣言をしたんだよな・・・。


今でも覚えてる。

パイレーツオブカリビアンをTVでやってて、主人と見てて、

共通の知人からのメールで「今、都が癌宣言の発表された。知らなかった」て来て、


なになになに?????って状態で、TVなんてそっちのけでPCを開いたんだ。



その時の心境を今、あえて書く必要な無いので、省きますが(1年前の記事を見ればわかるし)、


当時は、1年後の今、都さんと笑顔で仕事できるなんてやっぱり想像が出来なくって、


今、寛解して、お酒も一緒に飲めることに本当に良かったと思ってる。



ACのCMで女性の癌の検診を推進してるけど、なかなか私も腰が重く検診行かなかったり、

フリーミュージシャンとして、健康診断をちゃんと個人で受けなきゃいけないんだよねあせる


あのCMで大分女性の気持ちも動かされてると思う。


ただ、それ以前に松方弘樹にそっくりすぎだ・・・。


まぁいい。



今年はちゃんと行こう。


んでもって、ずっと都さんを支えた御夫人であり、大好きな歌姫久宝さんのライブ、


本気で臨みまっす。


音譜久宝留理子 20th anniversary 「元気です!2」音譜




日程 2011年4月21日(木) 開場18:30 開演 19:00




会場 渋谷O-WEST  




チケット  5000円(税込・ドリンク別) 




詳細  久宝留理子WEB