タイトルの数字。


1月から始めた、私のトレーニングの目標走行数です!!


東京マラソンを、ホノルルの記録を塗り替えようと思うかは、まだ微妙で、

なんたって、人が多いのでホノルルよりも大渋滞だとか、

地元・東京の景色を見ながらゆっくり走ったら?と言われたり、

なんたって、体温調節、ウエアすら想像がつかない2月下旬のレース寒ブルブル


記録がどうのこうのではない気もします・・・汗

ただ、思うのは、ホノルルに向けて強化したトレーニングの結果が如実に表れたのは、ほんとにやりがいのあったことで、

じゃあ、もっと強度を上げたら、また進化を見ることができるのか?


その興味が沸いてきました。


もうすでに、手帳には、その日やるべきトレーニング内容が2月27日まで書きこまれ、

週50キロを実行していますDASH!


元日から走り、今日の25キロは変な感じでした・・・。

疲れてんだか、きついんだか、でも、限界でもないしみたいな・・・。


パワーバー1つじゃお腹空いてしまって、塩飴の美味しさに感動したよじゅる・・


しかし、朝の皇居は人も少なくて、景色もホントに綺麗ビックリマーク


じゃあ写真でも撮れよって感じなんですけど、走りに集中しちゃってねあせる


今日はかなり寒くて、私は冬はネックウォーマー兼帽子な物を被ってるんだけど、

キャップや、帽子かぶってない人は、耳耳痛くないのかなぁ???


耳とか、指先は確実にあっためないと、体温下がりっぱなしな気がするんだけどなー。



帰り、マックの店員が半そででクーポン配りしてたのだが、あれは拷問か?



どう考えたって、寒いだろう・・・・。


さあ、1月18日の準備をしないと・・・。