走り終えて、ホントに座るのも大変な太ももさん。

NACK5からの電話をカピオラニ公園で待つこと10分ほど・・・。


番組史上初、番組内で完走報告が出来ましたチョキ

応援メッセージを送ってくれた皆様、本当にありがとう!!

全部目を通したいくらいです。でも、みんなの気持ちが届いて、あのタイムで完走できたと思います、ありがとうニコニコ


りんごとクッキーを頂き(完走者に配布しています)、10分無料指圧に並んだんだけど、ミスト浴びて、ウエアが濡れてて、ちょっと寒くなっちゃったカゼ

指圧では、足もやってくれるんだけど、爪剥がれてて痛いのに、NOと言えない日本人うゎーん


今回、最高なことにゴールからホテルがバリ近くて、帰ってシャワーを浴び、再びゴールまで、
村木さんと、かとちんのゴールを見守るために戻りましたが、なかなか来る気配なし。。。


因みにMikeに電話したら、4時間半の時に来たらしく、見逃したと・・・しょぼん


村木さんは6時間過ぎにゴール。

かとちんの経過が、見えなかったので、

テディーズビガ―バーガーで一人ランチハンバーガー

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

このチーズフライが食べたかったの―ラブラブ!

部屋に戻り、しばらくすると、泣きながらかとちんが帰還しました。

「もー二度とマラソンなんかしない!!しょぼん


2年前も聞いた言葉だったけどにひひ

きっとまた走るんだろうなニコニコ


「どうする?」と尋ねると

「プール入る!!」


さーーーーーーーー、高齢の!あ、間違えた、

恒例の!!



水着ちゃんラブラブ


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

完走Tシャツはこんな感じ。


プールからはダイヤモンドヘッドが目の前に富士山

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


しかしながら、プールが冷たすぎて汗

海へと移動しました波

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ワイキキビーチダイヤモンドヘッド

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


透明度こんなです。

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


お尻shokopon

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ブラジルのこの水着、相当お気に入りになりましたーラブラブ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


この後、完走祝賀会へと続きまーすグッド!