変なツイートをしたね。


でも、ホントに記憶がないんだよ。


二日酔いしてないのに記憶がないのも珍しい・・・。


1番の心配は、貼るカイロをどこに捨てたかだ。



さておき、なぜ酔ったかと言えば、


文化祭後に、毎年恒例、後輩と、熱血教師と飲んだから。


駒込でスペイン料理った。


せにょーーーーる、せにょりーーーーーたぁああああああスペイン


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

スパニッシュビアービールまいうーーーー。


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

タコガリ。


あ・・・たこわさじゃないんだから略さなくていっか。
タコのガリシア風です。


食べ物の写真以上。


だって、記憶なくす位飲んでんだから撮れるわけがないね・・・。





このこのせいよーワイン

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


スペインのワイン。


まいうーーーーーーーラブラブ!


男性先生と二人で2本空けた。


あー、そういえば去年も二人で2本飲んだ!そんなブログを書いたのを思い出した!!!


ていうか、先生は今日、学校だ。


ま、私もこれからリハだ。



おっ叩いてくんよ!!!