今日は、都合がついたので、皇居JOGの練習会に参加しました走る人


ご縁があって今日はアディダスのランベースを利用させていただきましたビックリマーク


WEB見ていただけるとわかりますが、ウエア、シューズ、タオル、サングラス、時計を無料レンタルキャンペーン中で、


普段は自分のシューズで走りますが、今日は雨だったので、汚したくないのもありあせる

履き心地を試したいのもありで、

シューズレンタルをしましたビックリマーク


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-BLOG7272.JPG


1キロ5分以下のペースで走る用のランニングシューズをチョイスひらめき電球



足と靴が一体になるフィット感で、とってもスムーズアップ

レンタル品なので、少し底が摩耗していて、スリップが気になったけど、


次回の購入の候補にはあがる1足かなニコニコ


ウエアもレンタルしましたよー。でも雨だったので、全く写真撮る余裕もなくって汗
スイマセン・・・ダウン




まぁー、ホントに雨女なもんで、雨


ランベースを出たら雨が強まり汗

びしょびしょでしたが、



雨の中の練習も必要でね。


次回のレースが雨だった時のウエアや、走り方の研究になりました。



10月24日の軽井沢ハーフマラソンの時のお天気はどうかなー。



そうそう、今日新幹線のチケット買いに行ったら、ラスト1席でした叫び

セーーーフセーフ


同行の某FM局のPは、グリーンで行っていただきますにひひ




さあさあ、明日は働くぞいパンチ!