昨夜は氷室さんのコンサートをさいたま文化センターへ見に行きました(^O^)




さいたま文化センターや神奈川県民ホールとか、2000~3000人キャパの会場のコ
ンサートは、コンサートらしくて大好きで(ライブハウスでもなくアリーナでもな
く!)、

本当に素晴らしい空間で、最高のコンサートを楽しみました!(ホールだと自然と
、ライブではなくコンサートと言ってしまうな)


氷室さんは一世を風靡したシンガー。


その全てが、夢の世界で生き続けてくれているカリスマシンガー!


私にとっては、その左にいるバックミュージシャンが、どんぴしゃカリスマ(笑)



このブログではもはやお馴染み!DAITAさんですね(^_^;)



そして今回のtourでは、なんと!二年前、日向ひとみのサポートで一年一緒に演奏
した鍵盤の今井隼君が、氷室さんのサポートをしているんです(^O^)


仲間が素敵な現場で活躍していて嬉しいです!


あ、そして舞台監督もU_WAVEの星野さんでしたしにひひ

いやはや、



氷室さんファンの方、熱中し続けるアーティスト、アイドルがいる方はよく分か
ると思いますが、好きな人がいるのって、本当に幸せな事だと思います。


ヨン様好きなオバちゃま。本当にヨン様と結婚出来るわけありません。

でも、夢見るんです!



幸せなんです!



あたい、昨日幸せだった♪



昔からそうなんですが、DAITAさんは、センターでギターソロを弾いて、自分の位置に戻る姿も、かっこいいんですねー(笑)




氷室さんのツアーは始まったばかり。
みなさまも、ぜひ、体感してくださいニコニコ



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-100930_2029~0001.jpg