10日ほど前の事をアップします・・・。


お許しくだしゃんせ、チャンリンシャンシャンプー


せせせせ先日、私が19,20歳の時に命をかけたバンドALFEXのCDを久々に聞いたブログをアップしたのですが、


懐かしかったもんで、ベースの大沢洋恵にメールしてもうたんね。


・・・・というか、、、、、



もはや、なみくんしか、連絡先を知らない・・・・。




久々に・・・・・




「会いますか!!飲みますか!!




となりまして、だって10年以上会ってないからねぇ。



年齢の事を書くとはっ倒されそうなんですが、なみくんは当時からお姉さんにひひラブラブ


当時20歳の私が・・・・・・


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-100920_2113~0001-0001.jpg


うお!?



これは原宿ルイードで1998年12月にライブをした時だな。



32になっているのだから、



なみくんも成長中(笑)




改札で待ちながら、


太めの女性がこっちに向かってくる、、、、



「ま!まさか!!この10年で太ってしまったのでは叫び




あ、違った・・・・。



ファッションセンスのない人が向かってくる、、、、



「ま!まさか!!洋服買い換えてないんでは叫び



あ、違った…。



幾度も、行き交う人にドキドキしながら、やってきたなみくん。



まるで変って無し。。。。。




相変わらずの股下87センチなスレンダーボデー長身
自慢のストレートロングヘアー髪

昔から杏里に似ていたが杏里度は増していた・・・イルカ指輪



お互い痩せたかな。まあ、私にしてみれば20歳の時と体重は3キロほど違うが。




何から話せばよいのか、10年以上の近況報告会が始まり、


それはそれは、機材車で回ったツアーの話から、撮影の話から、週2,3で入っていたリハの話から、当時私が付き合っていた男性の話から、なんやかんやと、



デビューに向けて一生懸命生きてたバンド時代が愛おしかったです音譜



喧嘩したって、このバンドでやってくって生きてたんだもんねー。




てなことで、なみくんのアイフォンに残っていた他のメンバーにもその場で電話をしてみました。



あまりに久々すぎて、当時どういう風に話してたか忘れました(笑)。




そして、10年以上たったALFEXリズム隊 with wineワイン



どん。



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-BLOG7266.JPG



次は他のメンバーとも会ってみよう。




場所は大好きなレストラン、四谷三丁目のFAIRFAX GRILLでした。


静かにゆっくり、おいしい食事とワインを楽しみたいときは、必ずここをセレクトビックリマーク


ここも10年前から小林のお気に入りです好