酷暑続きねーショック!

でも、昨日は真昼間から、代々木公園エリアで行われているブラジルフェスティバルに行ってきたのよーーーーーブラジル


4時間近く炎天下で遊んでたので、疲労困憊で、帰ってきて20時半に寝てしまったからアップできなくてごめんあさーせにひひ


7月のダンス公演からはI ドキドキ Brasilガールですからー、


一人で行こうかと思ってる中、一緒に行きたいーと、言ってくれたのが公演で一緒だったYUKIさん。

そして、仕事だから行けないわと言っていたけれど、時間を割いてでも来るくらいこの人もブラジルAddictな自称ミス杉並(笑)ダンサー紀子先生(先日の公演の主宰です)。


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-SH380045.jpg


人人人!!



あ、緊張をほぐすために手に書いたわけではありません。




人が多い!!!




でも、超あがるアップみんなブラジルラブや、ブラジリアンブラジル


こんなにもブラジリアンに興味がわくなんて、ダンスをやっていなかったら想像も出来なかったことですビックリマーク



まずは、ブラジルビールで乾杯して、ブラジルの郷土料理シュハスコお肉


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



じゅーーーーーーじゅーーーーーー


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



何故に同じお肉でも、獣な感じがするんだろう(笑)。



ブラジルのカクテル「カイピリーニャ」&よくわからないプレート


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


カイピリーニャが美味しいんだ!!これ日本のバーでも作れるのかなぁ?


今ではパン屋でもコンビ二でもよく見かけるポンデゲージョポンデケージョ


これも実はブラジル料理なんですよニコニコ

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


ちょっとこれは大きすぎで、おもかったっす・・・ダウン




グリーンとイエローのカラーが可愛過ぎで、ブレスと、リストバンド購入


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


エコバックなんて家にいっぱいあるのに、



どん!



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


人気のビーチサンダルのブランド、ハワイアナスはブラジルのブランドだって知ってました???


特に子供向けのが本当におしゃれでかわいくって、大人用はサイズが少なくなってたので、迷わずGET!


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


鼻緒のところにブラジル国旗が入ってるんだよ笑う
ダニエルも履いてたなぁshokopon


お酒もお買い物も楽しんで、

もうひとつの名産、アサイーボウルベリーを食べようーニコニコ


と売り場へ行くと、




まーさーかーの!!



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



ちーんガックリ・・・




俺のアサイー、あたいのアサイーしょぼん




ブラジルフェスがあるのを教えてくれたのはベーシストのタツさんでした。
そう、宮沢和史さんの野外ライブが行われるということで、タツさんが弾いてるのね。


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



島唄も、風になりたいもちゃんと歌ってくれて、ビバ・サンバー。美婆・産婆ーーーー赤ちゃん




次もあったら絶対行くよー音譜



人生大謳歌中の小林でしたニコニコ



I ドキドキ Brasil!