昨日はロックの日だったね。

最近はムックの日でもあるらしいにひひ

あ、これはデンジャークルー的に、あっちのムックでっせ。ガチャピンのお友達じゃなくってムック



6月9日は昔からライブをよくやってる日の記憶だな。でも今年は無し。


昨日のブログの通り、まずは映画を1人で見に行ったよ映画


不思議の国のアリスの話って、結構忘れてたわーダウン
大きくなったり、小さくなったり、
映画の中で「あーこの絵あった!」と思い出したのは、
女帝が、フラミンゴみたいな鳥でゴルフをする絵!



みんなも記憶にある?



3D映画って実は去年見たんですよ。オカムと2人で、マイナーなオカルトムービーを(笑)


それは、字幕が3D対応してなくて、洋画なのに、吹き替えしかなくって、しかも、何故か!!!
某コメディアンが吹き替えしてて、めちゃめちゃへたで、かなりげんなりだったんですが・・・・。

今回のは3D綺麗だったねーアップ

とはいえ、あまりまだ3Dの必要性も感じないんだけど、

あ、昔のジョーズジョーズとかは怖かったよね(笑)



映画の話はもういいか。もう混んでませんでしたよ。



で、そのままリハに向かって、「俺たち強力リズム隊」オカム以外は初のメンバーだったんですが、
合わせてみたらルーツが一緒のメンバーでね、

ある程度リハしたら、疲れちゃって、最後の20分は、遊ぼうぜーってなって、
まずやったのが




Silent Jealousy・・・・・・・叫び



速いドクロ




が、





たのすいーアップ


あ、もちろん1バスでダウン


「次何弾ける?洋楽?え?MR.BIG?じゃあ」



1・2・3パン!!!!


タイトルも言わずに間髪いれずにカウントを出しただけで、みんな入ってこれた叫び



Daddy,brother・・・・・




しかも、ギソロが完コピでしたショック!


と、まあ楽しいリハを終え、


小林が主催した、制作のみむちゃんこと三村さんのお誕生日会へGO!!

いつものメンバーで集まりました。



って、写真が無い・・・あせる撮る間もなく、怒涛の飲みが始まったのですね・・・。





「いつものメンバー」ってのは、そういろんな友達に使える言葉ではなく、
でも正真正銘の、いつものバカ飲みメンバーです。

オカム、偽・水嶋ヒロこと実君、NACKのボス、みむちゃんです。



ちゃんとお店に、みむちゃんの名前入りでバースデーケーキもオーダーしておいた小林サンニコニコ

ケーキが来た時には、某イケメンシンガー君との電話にのめりこみ、

主催者でありながら、そのケーキにロウソクが立てられていたのか、みむちゃんがどんな表情で喜んでくれたのかも見ておらず(同じテーブルに居るんです、電話にのめりこんでるんです)、


撮った写真がこれ。


$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-100609_2135~0001.jpg




カットされた後だし!!


しかも、その電話で何を話してたか、今となってはさほど覚えてないしダウン



地獄で悟り開いてきますガックリ・・・



でも最後の1時間くらいこの人も寄ってくれて、相合傘相合傘

$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-20100609_233345_0.jpg


誰?ハンバーグラー??




やばい、自分でハンバーグラー言ってウケテしまった。マック、今ドナルドすら見ないし汗(なんで?)



私はなぜポニーテールかと言うと、24時間マラソンを決めた、はるな愛ちゃんを応援するが如くですにひひ

彼女がTV出てると、いつも明るくなるんだーニコニコ
すごいよね。頑張って欲しいチア



$ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-BLOG6856.JPG


NACKのボスが海外のお土産で「フェロモンが出るコロン」買ってきてくれましたニコニコ
だって絵がもう、おかしいもん・・・。




でも、これがすっごくいい香りなのラブラブ



皆さん人妻に対してね、いつも楽しいネタをありがとうやで~ってな音譜


帰りにみむちゃんからメールが。

小林セレクトのプレゼントをとっても気にいってくれたらしく、気持ちこもり過ぎでホントに楽しかったラブラブ!と。


良かったニコニコ






またあとで色々アップすると思いまーすビックリマーク



今日も良い1日を(‐^▽^‐)