オカムこと岡村隆司
に誘われてな、

めっちゃストレス発散できるライブに参加することになりました!!


それは、もう現場で活動しているミュージシャンに、改めてコピーバンドをしてもらおうという企画!!



カバーじゃなくて、コピー!!!



それがいい!!


キッズの頃は好きなアーティストをがむしゃらに、そして熱中してコピーしたのだ!



願わくばその楽しさをまた体感したいとここんとこずーっと考えてた。


1月のバースデーライブでもいろいろやらせてもらったが、あれはやっぱり、責任もってのイベントだったからね。



とにかくコピーしたいね、やろうね、

と呟いていた矢先、
このイベントにお声かけて頂きましたニコニコ



で、




誰のコピーかって???








LUNA SEAです!!






来ちゃいましたよールナシーにひひ





バンドでコピーしたことってのは無いんだけど、

私は高校生の時相当聞いてましたから!!!


追っかけてましたから!!!!!



ドラムクリニックでは真矢さんとご一緒させて頂くと言う身分まで来ましたけれども、、、、、




テンションアップアップアップでっせー!!




オカムがもちろんJさんをやってくれます。
そう、同い年のオカムももちろんJに影響を受けてきてて、


他のメンバーは曲選考で初めてお会いした方々なんですが、


みんな近い世代。



ライブDVD見ながらの曲選考で



「うわっこれアツイ!!!!アツイよね!!!!!アップ





とことん、ライブパフォーマンス含め、完コピさせていただきます!!



笑う位、なりきります!!!!!!!



ルナシーの世界を出します!!!





キッズの時聞いてた曲ってさ、忘れないんだよねー・・・・。
今なんて、仕事上の音源届いても、譜面が無いと、構成が全く頭に入ってか無いんだよあせる

譜面見ながらでも間違えるし・・・怒



でも、あの頃の曲は、即興でやっても叩ける!




し・か・し・・・・・




最近速い曲がご無沙汰だったので、



結構真矢さんのは・・・・





速いです叫び




て…手が回らない・・・・叫び





そんなのはなんのその、



当日はあの、あの、あのーーーーーー


名曲たちを、



やっちまいますんで!!!!!!





絶対見に来てなー!!






海保けんたろー(メリディアンローグ)主催

■ 第5回 日本コピバン大賞 ■

2010年6月27日(日)
OPEN 17:30/START 18:00

会場:吉祥寺SHUFFLE http://www.k-shuffle.com/

前売¥2000/当日¥2500(+drink)



日本コピバン大賞(略してコピ大)とは…?

普段各方面で活躍しているミュージシャンの方々を
寄せ集めて、久しぶりにコピーバンドを楽しんでもらうと同時に、
ファンの皆様には、彼らが普段と違うメンバーと違う音楽を
やっている様子を楽しんで頂くという主旨のイベントであーる!



■出演者一覧■(出演順ではありません)

●大塚愛コピーバンド
Vo teruho(Demolight)
Gt 星児(ジャイアン)
Gt ぁゃぴ(3人目の彼女)
Ba 孝雄(ex.LINDA LOU)
Dr 高志宮殿下(うるふ)
Key 金仔将明

●RADWIMPSコピーバンド
Vo やまつ(Hybrid+)
Gt ササキタカシ(Hybrid+)
Gt カイタ(Memento Sonus)
Ba 道上いづみ(ex.リハゴデニール)
Dr 海保けんたろー(メリディアンローグ)

●東京事変コピーバンド
Vo あや(上弦の月)
Gt aki(ex.如月)
Ba 誠(Melodyholic)
Dr 日高敦(duke)
Key 堀倉彰

●B'zコピーバンド
Vo&Gt はしぐちかずひろ
Ba だっち(.cube)
Dr あっくん(NO FACE)


●LUNA SEAコピーバンド
Vo Bukky(愛紗)
Gt ZAGI(愛紗)
Gt 小林竜也(REBIRTH END)
Ba 岡村隆司(ex.spiral spiders)
Dr 小林香織(U_WAVE)

●槇原敬之コピーバンド
Vo 石渡省吾(1-E)
Gt 山崎翔(ex.GrayHounds)
Ba 永田吉生(BASSET SOUND)
Dr 海保けんたろー(メリディアンローグ)
Key 桃瀬マリ

終演後、観客の皆さんの投票によって「コピバン大賞バンド」が決定します。
選ばれたバンドには全然豪華じゃない商品が授与される予定!

「日本コピバン大賞」のmixiコミュニティがあります。ぜひ参加してください!
(パソコンから)http://mixi.jp/view_community.pl?id=3276620
(携帯から)http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3276620






LUNA SEAコピーバンドでチケット購入希望の方は下記まで
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・枚数


記入の上メールお願いいたします。チケットは当日会場で入場時に受付でとなります。
尚、メール受け付けは前日の6月26日までとなります。

mutsukiumare@mail.goo.ne.jp