最近専ら

「ねえさん」


と呼ばれるAGEになってきました。


あ!!!!その昔「Age35」って不倫のドラマ(中井貴一主演)あったけど、35歳の不倫ってすんごいおじさまなイメージあったけど(当時)、

もう近いなぁ(笑)



で、


ほんとに姐さんってよう呼ばれるようになったわ・・・・。



でもオカムの使うねえさんは、ダメです。
同い年のくせにしょぼん
あ、オカムのブログにケーキが持ってこられた瞬間であろう写真が載っていました。


いや、あれは写真では無い…。


岡村隆司ブログ



ブログに良く出てくる程仲良いけど、みなさんまさか変な仲な誤解してませんね?
素敵な間柄っぷりが、3D映画の時の例で出ています。ぜひ、ご覧くださいにひひ
凄い例えでした…DASH!

写真では無い写真を見る限りでは、店内の電気も消えて~のようだが、

やっぱり、記憶にない・・・・・・ダウン

みむちゃんのお向かいの席に座っていたはずなのに・・・。


それよりもイケメンとの電話だったんだな、きっと・・・。


NACKのボスが言うには、「○○(電話の相手)はかおりんに拿捕されてる」




でも拿捕という言葉は、船に使うらしい・・・。


だめだ、電話の内容まで思い起せなくなってきた・・・・・。





話戻りましてー、年上ののぼたんにも姐さんって呼ばれてるだよー汗



でも、





この現場では素敵なおネエたま達がたくさんなのドキドキ


これは2年前の映像だから最近やね。


NAON NO YAONのDVD持ってない方はご覧くださいませー音譜


杏子さん、ほんとに素敵ラブラブ



うん、



川本さんの時と髪型が一緒だな、小林・・・・。