お早うございます!



わけあって、朝から機嫌のいい小林ですにひひ


あーわかりやすあせる









このプロモーション画像はTVスポットには今のところ出ませんが、

個人的にアルバム発売のTVスポットは夕暮れ時のイメージが有ります夕暮れ

小学生から高校時代まで、


学校から帰宅して、なんとなーく夕飯までTVを見てる。

ちょっぴりウトウトしたりする中、いろんなアーティストの新譜発売のTVスポットの雰囲気が、


好きだった。


好きなアーティストのだと、うわーって急いで録画したり。。。。




映画や、ドラマの宣伝は色んな時間帯で見るけれど、
私の中で新譜発売のスポットはやっぱり夕暮れ時・・・・。(購入層の狙いをを絞った時間帯だったのかもしれません)



だから、このプロモーション映像も見るたびに夕方の切なーい感じが甦って、

この映像は2分強あるけれど、スポットだったら15秒くらいか、、、、、



サビがちょっと流れて、

「U_WAVE,NEW ALBUM!7月14日 On Sale」

みたいなテロップが流れて・・・・・






と、まあ一人でイメージしたりしていますにひひ