今日は、某プロジェクトのレコーディングでしたーニコニコ



驚くほどスムーズに出来て、ゴキゲンですにひひにひひにひひ



しかも、今日はスタートが早くて、もちろん終わりも必然的に早くなるわけで、



さいっこうやねアップ




大概12時入りの、13時音出しとかが多いんだけど、




遅いんだよ!!!



遅く始めるから夜中になるんだよ(笑)!




今日は10時入りの11時音出し、


13時にはドラム録り終えましたチョキ



夕方までに帰れるなんて、ステキすぎだしょぼん








で、肝心のRECは何かって?



ふふふにひひ





まだ内緒なんですsecret





でも、すっごいプロジェクトに参加させていただいたのは確かですニコニコ




月末には各紙、WEBなどなどで話題に上るかもしれません。お待ちくださいねニコニコ




今日は、リズム録りだけだと思っていたら、歌手の方がいらしゃって、うわっ!?



びっくりでしたーええ!!


小学生のころからTVで見てた方でしたからここだけの話




プロデューサーは、最近ツイッターばかりしている某ミュージシャンぇ



電話でも会っても、「ツイッターおもろいでーにひひ」と、おっしゃられてましたがね・・・・。





今日使ったセットです。



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-BLOG6798.JPG



ライドは真矢さんに勧められたSABIAN,B8。
リーズナブルシリーズなのに、パイステっぽくて、お気に入りドキドキ



最近フロアが14インチなのですが、

今度15インチのフロアを購入予定ですビックリマーク




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-BLOG6797.JPG



全部のパートが重なって、どんな曲に仕上がって戻ってくるでしょうかねー音譜



機材の搬入搬出、プレイ、ちょっと疲れ、明日も早いので、もう寝たいです(笑)





一応おやすみにひひぐぅぐぅ