昨日は約6時間ほど、



ホントにオカム にお世話になりました~にこにこ

(そんなオカムと6月にまた最強リズム隊としてライブ決まったよにひひ詳細はまた今度。)






DVD関係、音資料関係、たくさんソフトをダウンロードして、自分の活動に役立てられるように、


操作を教えてもらいましたキラキラ



ちゃんとノートにメモしてあります。メモしなければ、忘れてしまいますうう



そして、もうI ポッドが曲数が減ってしまったので、新しく買いました!!



じゃん!!





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-100515_0104~0001.jpg


Sonyかい!?




ってなにひひ




なぜ、Sonyにしたかというと、我が家のコンポがSonyなので、PCに取り込まなくてもRECが出来る!!!



という、超便利さを優先しましたニコニコ



早速試してみることに音譜




すんなり入ったーラブラブ





確認ビックリマーク









ノーーーーーーーーーーー叫び






曲名が入らない叫び






ってことは、そうか、、、、、そうか、、、、、、





結局PCを使うんだな・・・・・ダウン





確かに、コンポでタイトルは入らんかーしょぼん





でもでも、Iポッドより安心は、説明書が有ること。

もーーーーーー、これは私みたいなPC音痴にはホントに助かるのですよ。




そして、今回買い替えの目的は映像を入れたかったこと!!




オカムに教わって、大好きなバンドのDVDを取り込み、




もーーーーーーーーアゲアゲです上げ上げ




移動中にライブDVDが見られるんだもんね!!




思い起せば、今まで使っていた8Gのnanoは数年前のU_WAVEの忘年会のビンゴで当てましたプレゼント



当たって、商品を開けてナノだと分かった瞬間、さえさんが叫びました。



「すいませーん!!!かおりん、パソコン持ってませーん!!






そうです・・・・。当時、Iポッド入手したはいいがPCが無かったのです・・・・。

曲が入らないわけです・・・・・・。







そんな時代から、いまやDVDを取り込む時代。






このウォークマンは音も凄くいいなぁラブラブ!




そして、先日のヘッドフォンのブログに関連して、昨日7万円程のヘッドフォンをお店で体感したけど、まじヤバかったっす!!




耳にスピーカー付いたかと思いました目



どるびーーーーーーステレオ!!




欲しい・・・・・。





もう少し、ウォークマンをいじって色々発見しようと思いますグッド!







素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ




あ、お会い出来る方は今日高円寺SHOW BOATでおあいしましょうニコニコ




Lion Headsの7月15日のライブチケット、先行発売の日でーすにひひ