4月29日から3泊4日でセブ島へ旅行してきましたー椰子の木ドキドキ

主人は暦通りの休みの仕事なので、もー・・・・毎回高い時期にしか行けません汗



昨年は新婚旅行のタヒチ南国しか海外へ行けなくって、1年ぶりでしたが、


年度末、主人は休みも無く睡眠時間も無くの働きづくめだったので、ゆっくりしようと、


やっぱり、南国を選びました海ニコニコ




初セブです女の子







えー、まずはひらめき電球



毎度毎度、免税店でコスメを買うのが第一目的でも有りまして、、、、


今回買った中でかなりHITだったのがこちら。





大特価! ルナソルの大人気アイシャドウカネボウルナソルネイチャーカラーアイズKanebo LU...
¥3,780
楽天

※モバイル非対応




ルナソルのアイシャドウeyeshadow



発色と、夏っぽいきらめきと、グラデーションの美しさに、


買うつもりは無かったのに、2色買ってしまいましたDASH!



中でもお勧めは#01のブルーアイシャドウ



ヘアメイクさんがよくルナソルを使っているので、興味は有ったのですが初めて自分で手にしましたラブラブ




リップペンシルもとってもなめらかで使いやすくてルナソルで買いましたよーアップ



フライトはフィリピン航空で昼過ぎの出発飛行機



往路は約5時間。疲れない距離ですね。



ハワイなど、7時間になると、結構疲れるねダウン



フィリピンは時差が1時間なので、これも楽ニコニコ




現地温度は夕方過ぎに到着するも31度アップ温度計





ジットリ・・・・・湿度計あせる








到着してウェルカムドリンクにグァバ&マンゴージュースを頂きましたじゅーすよ


ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba





この日は翌日も早いので、お出かけせずにすぐ寝ましたぐぅぐぅ




掛け布団がシーツか?っていう薄さのベッドで、すんごいうるさいエアコンの部屋で・・・・・・(耳栓必要汗




その2へ続く続く