今朝ニュースで東京厚生年金会館が49年の歴史に幕を閉じると知りました。


お疲れ様でした。


私が初めて行ったのは、17歳の時、ボスに連れられて行ったキングクリムゾンでした。

17歳の私はその時は、クリムゾンの世界はチンプンカンプンでしたね(笑)

ビル・ブラッフォードがドラムだったかなと…。



後に、私自身が出演させて頂いたのは二回かな。
DEENのカウントダウンライブと、U_WAVE。


見に行くのも大好きな会場でした。


まさに、ホール!な感じと、ロビーの古い感じ(笑)。楽屋のトイレも階段も年期入ってるけど…。



これからどうなるんでしょうかね。


あー!歌舞伎座の改装前さよなら公演もしかして4月いっぱいだったかな?

絶対行かなきゃ!!!