関西の話に戻ります。


仕事でお世話になったお洋服のデザイナーさんと会うまでの待ち時間に、三宮の地下で、気になった物苺Jam。


FINEの商品ジャム




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


左からヴァレンタイン限定?「オレンジと紅茶とチョコレート」のコンフィチュールビン

「キウイ」

「苺と黒胡椒」





パンが死ぬほど好きな小林は、




あ、最近ね、主人に合わせて、朝食が和なんですよ。

そうしてしばらくいると、



心からパンの欲するようになってるんですよあせる




あ、話は戻りまして、



苺と黒胡椒ってびっくりな組み合わせでしょ?


でもね、バニラアイスに黒胡椒(あらびき)を振って食べる食べ方もあるんですよにひひ


甘さとスパイスの組み合わせ、バランスいいみたいなんですグッド!



だから買ってみましたドキドキ




そして



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

左から


「クリームチーズとパイナップル」のディップ


「パプリカとカマンベール」

「トマト」



トーストや、野菜スティックにぴったりかもラブラブ



ワインのおつまみにも・・・・ラブラブ




そして



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


左から


トリュフオイル

白ゴマ西京味噌ドレッシング




キャーラブラブ!


このオイルでパスタやお肉料理作ったら・・・





「どんだけーーーーーラブラブ!





FINE  http://www.fine-confiture.co.jp/top.html