先月のALvinoのライブの打ち上げで初めてご紹介いただいて、一緒にたくさん赤ワインを飲み、年賀状、メールのやり取りをさせていただきた某TV局のH田さんから、こーーーーんな素敵なプレゼントを頂いてしまいましたドキドキ





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



赤ワインとバルサミコ酢!!




このワインは、栃木県足利市にあるココファームという、ワイナリーの物だそうで、障害者の自立支援が発端で、ここのシャンパンはかつて沖縄サミットの晩餐会で出されたりもしたらしいですワイン




ラベルには足利市出身の相田みつをさんの文字みつを



このワインとバルサミコ酢ってセレクト、




オシャレ過ぎラブラブ!



しかも、嬉しいのはH田さん女


その時お会いしただけで、しかも2人で泥酔してたのに、この心づかい・・・・・。





でも、お互い赤ワインが好きで、こういうところから、つながりが増えていくってのが、私はお酒の好きなところニコニコ




昔、お酒を飲めない男性と付き合ってた時、「お酒飲むのはやめろ」とか言われたことが有って、

そりゃ、酔っ払うのはあまり良くないけどさ(笑)、



なーーーーんで、やめろなんて言われなきゃなんないのよ!!

どれだけ人間関係作れたかわかってんの???




と思ったものです。





あ・・・・、人間関係を壊すこともありますね・・・・(笑)






そして、そして、このプレゼントと同じタイミングで届いた親友からのプレゼントプレゼント





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


大好きなチーズの詰め合わせ!!




もーーーーーーーーー、こんなにチーズ、自分じゃ高くて買えないよーーーーーDASH!





赤ワインと、チーズと、バルサミコ酢。



エクストラヴァージンオリーブオイルを用意して・・・





誰か、うちで飲みませんか???(笑)





主人出張中なもんであせる






そして昨日貼り忘れた写真。



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



女教師のコスプレ写真は公序良俗に反したのか、消されました。



嘘です。



間違って消しちゃいました…。スイマセン。




来た方だけの特典と言うことであせる