ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-091128_1358~0001.jpg

今日歯をクリーニングしに行き、歯科にあったオレンジページを読んでみたら、相変わらず良いレシピが盛りだくさん!!!


学生時代からお菓子作りや料理本はオレペばかり買ってましたo(^-^)o
実はその時のを、本棚に置き、今でも愛用してて、

今日久々に見て、値段も安いし(300円)とにかくオレペはレシピがわかりやすい!
分量もわかりやすいし、特殊な材料が出てこないのがいい♪

今回はヘルシーなお豆腐特集で、歯科を出て即本屋に行ってしまいました(*^ー^)ノ


私は虫歯とは無縁なのですが、虫歯予防のために年に一回、タバコも吸わないのにクリーニングに行きます。
保険利かないから高いのだが、虫歯予防の保険デス(-_-メ



歯は大事ですよ~!