ビヨンセ見た後は、北与野駅のガード下でホルモンを食べましたぶーぶー



感想は今日の公演が終わってからにしまーす。



そう、ホルモン食べすぎたかねー、体重が増えていたーーー叫び叫び




だから、今朝も皇居行っちゃいました走る人



しかも、今日は自転車で皇居まで行って、2周RUN走る人






ホントに来月の戸田マラソン走りきれるかな・・・DASH!異様にバテるんだけれど・・・・ダウン







さてさて、昼前には自宅に戻り、今日はマミーと久しぶりにお出かけ音譜




と言うのは、嬉しいことに先日私の作った卵焼きが、綺麗に巻けてて、お料理上手なマミーから褒められチョキ



どこの卵焼き器?と聞かれたので、以前ブログでも紹介しましたが、ティファールの卵焼き器をお勧めしました。



そしたら、買いたいということで、西武へ一緒にお買い物♪お買い物♪





西武ライオンズ応援フェア?みたいなので、通常より安く買え、




しかも、京都の名匠会という物産展をやっていたので、最近、京料理食べたくて仕方なかった所にナイスタイミンググッド!




で、こんなもの買いましたーニコニコ


実際の品はパッケージされているので、チラシの写真載せますね。





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


権太呂の鍋焼きうどん割り箸



今夜は旦那様がおうどん食べたいと言っていたので、GETビックリマーク




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

大徳寺さいき家だし巻き玉子割り箸



これ、試食させていただいたのですが、もーーーーーーーラブラブ!



これぞ、京料理~な、出し巻きで、ふわっふわで、即買いにひひ




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



茨木屋 九条ネギのはも天



これも、試食しましたが、はも!!はも!!はもーーーー!!



おいしい!!




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba
マガザン・デ・フレーズの京マカロンラブラブ



これね、味がね、京らしいのビックリマーク


八つ橋味とか、ゆず、宇治抹茶、白味噌などなど・・・・・目




珍しもん好きですから、もちろん八つ橋味買いましたにひひ



あと、ラムレーズン味とか。



マカロンはホントに進化中やねケーキ



MOTUはさー、こんなに美味しい物の中で育っているのに、食に興味が無いんだぜー・・・DASH!




京都の方は、いつでも、こういった優しいお出汁や、京野菜のお料理が食べられるなんて、うらやましい限りです恋の矢




あとね、LOFTも行ったので、そこで見てどうしても欲しくなった物は



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba




柔軟剤温泉


ファーファシリーズで、各国の香りが出ていて、迷わず、




タヒチ波ドキドキ




新婚旅行先ですから、国花ティアレの香りは幸せそのものラブラブ





デパート行くと買いすぎちゃいますあせる




うう、、、眠くなってきたぐぅぐぅ




アップすることたくさんあるので、またあとでーニコニコ