2日間更新しませんでした。


何故なら・・・




Rの付く時期待望の!!




生ガキに中ったからです・・・ガックリ





大事な仕事の前には絶対食べませんが、翌日フリーだし・・・と、お寿司屋さんでとーーーっても大きなカキ酢ドキドキ






もうね、牡蠣に関しては、加熱していようと、どんな店で食べようとも、そのカキ自身に菌がいたらアウトなんですよね。お店のせいじゃないの。




お寿司と共に、おーいしいーーーーーと、夕方食べて、




はい、夜中。




絶対夜中。。。




そう、大体5~6時間後ね。




中りやすい私には、その異変はすぐ気付きます。。。。





吐き気で目が覚める。




その後は、吐き疲れて寝ても、見事に1時間おきに吐き気で目覚める・・・・。




朝4時の時点では、



「もーお願い吐きたくないしょぼん」の一心でしたあせる




翌日は、食欲は出たものの、全く力が出ずにボーーーーーーーっと、無駄な1日を過ごしたよーダウン





よく、中ると食べられなくなるとはいいますが、私は、そういうのはあまりなくて、カキフライ定食食べたいです(笑)



でも、しばらくはこの苦難はごめんなので、控えますしょぼん



せっかく旬なのにねー・・・・むっ







でも、トイレで思ったのですが、種類は違えど、妊娠したら、この苦しさが有る期間続くわけでしょ?



本当に出産って大変な物じゃないかあああああ汗




と、不安と共に、それと戦ってきた経験女性に敬意を表しますかお





働きながらの女性で、我慢しながら、産休まで働いてる女性もたっくさんいると思いますし、もし、みなさんの周りで、そういった女性がいたら、本当に無理させないでくださいね。



って、何故私がそんなこと言ってるんだろう(笑)?



いや、私はまだ先の事と思っているのですが、結婚して、同世代の方のおめでた話をきくと、やはり身近には感じてきました。


いろいろ、自分に置き換えてみたりねー。20代前半では気付かなかった視野と言うか。



うんうん。