教則DVDの制作の担当者様にネット販売のアドレスを確認したところ、



「アマゾンが良いかと思うのですが、アドレスが長いんですよねー・・・・」




の返答。








長っ!!!!!!




(笑)



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BC%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%8F%A9%E3%81%91%E3%82%8B-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3-DVD-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%A6%99%E7%B9%94/dp/B002POWHYG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1254283660&sr=8-1





長い(笑)





あ、多分・・・アメブロさんでは、ココって書いてクリックすると、添付出来るはずなんだけどー。。。。




まだやり方わからないんだーダウン



ゴメンナサイ。。。。誰か教えて汗







今日、またプリプリの解散ライブのDVDを見てました。



教則DVDのチラシを見て、改めて、






嬉しい現実だなーとかみしめております。





中学生の頃、きょんちゃん(富田京子さん)のパールの広告を見て、




「いつか自分も、こういうふうになりたい!!!」




と夢見ていたわけで、





ライブにしても、たくさんのお客様の前で、演奏することはもちろん、


例えて言うなら、


「楽屋からステージへ向かう廊下」




単純に通路の1つですが、私にはいつもあの(短い)道のりは感慨深いものがあります。




キッズの頃から憧れていた風景の一つであり、気持ちを高める、大切な大切な、




道の一つなのですあし







改めて、今の音楽活動が出来ることに感謝!!!







そして、ライブDVDのラス曲「fly Baby fly」はやっぱり個人的には泣けちゃうねー。


チャイムの最終回で泣いたことも、この曲を聴くことで、一生忘れない大切な曲です音譜





たくさんの名曲の作詞をされたきょんちゃんのお話。




きょんちゃんと、私は、ひょんなことから、昔(もう10年以上前です)、お互いの彼氏を知っていることがありまして、その時の恋愛を思い出すと、



「甘酸っぱい思い出だよねー」と、おっしゃられました。





「甘酸っぱい」って、とーっても詩人らしい表現だと思いません?



なかなか人に「あの恋愛は甘酸っぱい思い出だよ」とは言わないですけど、きょんちゃんが言うと、なんだか本当にその恋愛が、甘酸っぱい思い出で蘇って、




これまた素敵リボン






京子さん、先日用が有って電話をした時に、もんのすごく、電話の対応が丁寧で、



あーーー、きっと良いお母さんなんだろうなーってことも強く感じたのドキドキ




ドラマーとして、女性として、母として、ホントいつまでも勉強させられますニコニコドキドキ





まーーーーーーー、そんなこんなで、女性ドラマーとして、引き継ぐべく、小林もしっかりしなきゃ!と、


教則DVD発売イベントに向けて、色々考えております。




おーーーーー打ち上げ花火