新妻的には、たった一泊二日なのに、随分家を空けた気分・・・。



帰っても、炊事洗濯が頭をよぎります汗







お客様の顔は、ステージからよーく見えますニコニコ



毎回来てくださる方の顔や、



あ、この方は関西方面のライブにいつもいらっしゃる方だなとか、




数年目なので、よくわかりますよーニコニコ




大阪では差し入れも含め、名物たくさん頂きました。



義男さんのネタ通り、堂島ロールケーキ



あれ、なんであんなにおいしいんだろうラブラブ!




照明の湯浅巨匠も、夢の一本食いをしたとか(笑)





一切れ食べたら、もう一切れ食べたいって絶対思うもんねぇ・・・。





甲賀流のタコ焼きや、蓬莱の豚まんも、おいしく頂きましたぶーぶー





打ち上げでは、初めてゆっくりスタッフとも語らいの時間を過ごせましたビール




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


エディーさんが素顔ですにひひ白塗ってないオバケ




あー・・・・。




体がカチカチだなー・・・。




そうです、大阪の友人に聞かれたのですが、「俺たちは天使だ」はテレビ東京で放送中だから、もしかして、関西他では見られないのですかね?



うう、気になるあせる




でも、エンディングテーマ云々ではなく、10月21日に発売ですニコニコ




CDショップへGOGO音譜