ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-090926_2036~0001.jpg
なんばハッチ一日目終了致しました。


ご来場くださった皆様ありがとうございました。


モツの故郷は京都だす。


趣味はネットサーフィンなモツパパ(笑)


パパ見てる(笑)?



モツとモツパパはそっくりでした~(*^_^*)



写真は大阪でしか売ってない松竹堂のフルーツ餅!

昨年SHOUT!の時に、関西出身の舞台女優さん岡千絵ちゃんに教えてもらって、去年あまりの美味しさにブログで紹介しましたが、私が大好きなのを覚えててくれて、友人がまさかの差し入れ!!!!


嬉しい~(≧▽≦)


吹田のお店でしか買えず、昨日、食べたいな~とずっと思ってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



打ち上げ前に、土橋さんに美味しさ力説して「とにかく食べて!!!」と勧めたら、勿論「うまっ(☆o☆)」

禁煙楽屋に居た女子スタッフ、マネージャー、よっちゃん…


ものの数分で無くなりました!

土橋さん、よっちゃん、私においてはあまりの美味しさに、二個(笑)



も~大阪の方は(もしくは吹田へ行かれる方は)、本当にこの松竹堂のフルーツ餅、お試し下さい!



全種類食べたいな~(#^-^#)