先日新宿に出向いた時に、丸井アネックスというのがオープンしており、覗いてみましたが、




とっても、楽しい音譜



自分の物はもちろん、プレゼントにも最適なオシャレなお洋服や、雑貨が盛りだくさんで、





過去にもニジマスのペンケースや、スイーツキーホルダーや、小林香織のちょっと変わった一目惚れシリーズなるものが有りまして、今回の一目ぼれはこちら!!







ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba





じゃん!!!







カメラの中に・・・・






カメラがあああああああああああ叫び




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba





という、デジカメケースラブラブ






しかも、これ首からも下げられるし、後ろにはベルト通しも付いているので、ウエストにも付けられるラブラブ!





そして、分かるかな?ミニポケットには、メディアカードも入れられるんす得意げ





かわいいーーーーー恋の矢





お値段も1500円弱です¥




びっくりなことに、得意げに母親に「カメラの中にカメラやで~得意げ」と見せたら、










「お姉さんも持ってたわよ」










なんですとおおおおおお叫び


実姉も色違い(黒)買っていたらしいショック!






同じ感性なんすかねー・・・汗




因みにお子ちゃまの友達の園児たちに大人気とか。





丸井アネックス、他にも、気になった商品たくさんでした。




男性のボクサーパンツで、リーバイスの商品かなー?

超リアルなデニム短パンに見えるのだが、触ると、下着なの!!!


あれなら、パンツでうろちょろしてても、恥ずかしくないかも(笑)。



3500円位したので、ちょっとお高い?






あとは、フェラーリ・プーマの真っ赤なメンズスニーカーくつに一目ぼれしちゃって、


こちらは(写真ないんですけど)、カッコいいスニーカーを探していた父に、日頃の感謝でプレゼントとして買いましたにひひ


すぐに届けて、喜んでもらえましたよーニコニコ



今度写真撮ってきますね。






最近の百貨店のセンスは、かなり高い気がします!