昨日は例の双子のお誕生日を祝いに姉宅へお邪魔しましたニコニコ



もう、双子もおばちゃんが何持ってきたのかソワソワアップ



6歳ともなると、本当に大きくなっているもんで、


でも、男の子と女の子でも、性別は違えど、双子はやっぱり・・・・




仲良しラブラブラブラブラブラブ



今年のケーキはサーティーワンのアイスケーキケーキ



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


この後、ウッドストックの首が折れました・・・・・叫び





アイスケーキなんて何年振りだろう?切ってるうちにドンドン溶けてく(笑)。




姪っ子には指名されてたスプレーアートという、スプレーで絵を描くキット、



甥っ子には、ミニクーパーのラジコンにしましたにひひ



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba




ここで、おばちゃんの失敗は・・・・・・









別売りの電池を買っていかなかったこと・・・・・ガーン




特にリモコンの方には9V電池・・・。一般家庭にはありません。






すぐに遊べなかった。ごめんねーあせる



フェラーリもあったんですが、なぜミニクーパーかと言うと、




街で結構見かけるからニコニコ



男の子は知ってる車が走ってると、喜ぶので選びました車






あ、お気づきかしら?Revolutio スタッフTシャツ!しかもキッズサイズ!!






ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


こちら姪っ子の背中得意げ





スタッフチームの子供たちは年齢がみんな同じくらいなので、110サイズのもいくつか作成してくださって、ライブに行くと、社長がいつもくださるんですドキドキ





ツアーTシャツだけ、いつもおばちゃんとお揃いで着られますラブラブ!







子供の成長を見ると、本当に幸せな気持ちになりますよね~ドキドキ




ただ、幼稚園でもインフルエンザで、休園になったそうですカゼ



みなさんも、くれぐれもうがい手洗いは忘れずに!!