ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba-090829_2103~0001.jpg
今日は夕方から、撮影に使う衣装探しショッピングでして、
自分なりのイメージと、
商品のイメージと、
客観的な小林香織のイメージを



頭を悩ませながら、片っ端から試着…試着…試着…




疲れた~(☆o☆)




けど、今秋の流行りが見えて来ました♪



しかし!しかしだ!!



そんなことより、何気なく、且つ、目論んで使っているクレジットカードのポイントってモノに今日はかなり助けられました(^_-)


侮れぬ!ポイント!



あらゆる買い物をクレジットカードにしてますが、知らない内にかなり溜まってるので、本当に素晴らしい!!!


マウジーとSLYとDURAS ambientにお世話になりましたm(_ _)m