今夏、懺悔するとしたら、美白が甘かったということーな小林です。




確実に腕、足の甲、手の甲、おまけに顔も焼けている・・・汗



タヒチで土台作っちゃったのかなー・・・あせるあせるあせる





日焼け止めだけではもう駄目ですねーしょぼん




さてさて、今日は仲良しドラマーのLEVIN君がバックメンバーを務める、キリトさんのライブをJCBホールに見に行って来ました。



彼のドラムを見ると、アイディアも湧くようで・・・・サーチ




でも、バックでプレイするLEVIN君を見たのは初めてかも。



だからか、今日は、今まで見てきたライブをたくさん思い出したなー旗




ラクリマ時代から、もう10年以上見てきたんだなー・・・・。





時に先輩のように、時にライバル、時に同士・・・・、



お友達ながら、彼から学んだドラミングも結構あります。





私が凹んでても「励ましの言葉と共に手を差し伸べる」ではなく、現実をぴしゃりと言い放ちます。




強くさせてももらいましたかお






今日は、ドラムメーカーのパール楽器のO氏も来てたので、終演後3人でちょこっと機材トークお茶



以前のブログで紹介した最新ツインペダル、デーモンを来週お取り寄せにひひ

うまく自分の踏みやすい設定が見つかれば、U_WAVEツアーから使おうかなー音譜




なにせ、愛用のペダルは15年選手ですから、その使い心地と同じに設定してみるところから始まる。




楽しみアップ