今日は小林香織が小林香織に会って、小林香織の人生について、小林香織として話し合ったぜコーヒー






うん。







サックスの小林香織ちゃんとね得意げ






麻布十番で5時間ガールズトークアップ



焼き肉ランチ食べて、



お店変えて、ほうじ茶ラテ飲んで



甘いものでも食べようかってスイーツ食べて



ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


あ、これマンゴーパフェと抹茶パフェにひひ



甘い物食べたら、コーヒー飲みたいねってコーヒー飲んで、




お酒抜きで5時間DASH!




まさにガールズトーク、ミュージシャントーク、小林香織トークだYO!!



(あー、ダメだ、オカムのブログの影響で、言葉がラッパーになるあせる






たいやきの老舗、浪花屋が夏休み中で買えず、豆源も休み、行きつけのレストランも休み…




静かな麻布十番でした・・・。




カオちゃんは10月に目黒ブルースアレイでライブ決まってます。バースデーライブとか?




ぜひ皆様も音譜