前回の記事からの、続き。
https://ameblo.jp/kao-ima/entry-12577109719.html



最近は
さらにさらに
祈りがとてもシンプルになってきたよ✨



その前に、筋トレのように
繰り返しやっていた
祈りのスタイルは、こんな感じ^^



①「願い」が叶った先の「体感覚」をリアルにイメージする。そして、ただ味わう。



②全身の細胞にその「体感覚」を行き渡らせる



③「願い」を手放す。

※これ、めっちゃ大事!

目指すのは、それによってもたらされる「体感覚」。

願いは、その「体感覚」に繋がるためのコンパス。

ただのコンパスである方法や、手段や、現象に、執着しないこと。



④委ねる(宇宙に宣言)

目指すゴール「体感覚」をセットしたら、あとは「宇宙さん、お任せしまーす」と、宣言する。

これは、何もしないって事じゃなくて、運ばれてきたものに、心を尽くすということ。

起こることに、心をこめて、向き合っていく。



⑤可能性がひろがる

これまでの経験則からくる「これが叶ったら、幸せになれるはず!」という「願い」を手放す。

そうすることで、それ以外の叶えていく手段を、幅広く受け容れていけるようになる。=可能性がひろがる♡



⑥ワクワクして、待つ♡

あとは、何を宇宙が運んできてくれて、どんな風に叶っていくのかを、ワクワクしてすごす♡

こんな気分だと、新しい事や、ちょっと苦手だと思っていた事への挑戦も、一歩踏み出しやすくなるよ^^



⑦体感覚が叶う♡




と、こんな風に。




そして今では
さらに進化して
祈りの筋トレ効果を発揮✨



①〜⑦のステップを踏まなくても
いつでも、どんなときも、すきあらば
この「体感覚」に繋がって、味わっている。



そして「宇宙さん、ありがと〜♡」と、叫ぶ。



日常のなかで
何度も、何度も。



めっちゃシンプル💖



そして、幸福感がとめどない〜💖



さぁ!
宇宙さんは何を運んで来てくれるんやろ〜♪
何でもありですよ♡



という、人体実験を楽しんでいます^^




今日は、48回目のお誕生日。
年女です^^




今ここの地球に生まれてこれて
ほんとにほんとに幸せやなぁ❤️



と、たまらない幸福感にまみれながら
高速道路をぶっ飛ばし安全運転で走行して
大阪へと向かっています🚗



うふふ〜♡
ますます楽しい一年になっちゃうなぁ♪



今ここへと生命を繋いでくださった
両親、そのまた両親、そのまた両親…
すべてのご先祖さまへの感謝と



そして、ご縁してくださっている
すべての人、モノ、コトに 
愛と感謝をこめて♡


 
❤️ありがとうございます❤️