毎朝お参りして手を合わせている、神棚と お向かいの神社さん⛩🌿



最近は、こんなふうにお参りさせていただいているのだけれど、なんだかすごーくいい感じなのです💕シェアさせてくださいね^^



例えば今日は、こんな風でした。







新しく生み出した連続講座の、2日目の朝。
以前の私だったら『ご受講生さまと、今日も豊かな循環が出来ますように』と、お祈りしていたところを



今朝は、こんな風に😊



2礼、2拍手して、手を合わせ目を閉じて、幸せ〜♡な未来(今日の終わり)をイメージします。



今朝の私のイメージは
『最高の分かち合いが出来て、互いの学びを深めあえて。私たち、生まれてよかったね〜♡♡♡って、互いのいのちを喜びあっている、ご受講生さまと私の姿』でした😊



そして、そのふくふく♡な私の口から、しあわせで、ついつい溢れ出てしまう言葉を、イメージします。



今朝の私のイメージは
『ああ〜♡めちゃくちゃしあわせや〜♡神さまありがとう〜♡』でした💓



これをそのまま、神社さんと神棚の前で、手を合わせたまま発します(神社さんでは、心の中で。笑)


そうすると、まるで今そのヨロコビを味わっているかのようなバイブレーションがハートから全身に広がって、たまらない幸福感に満ち満ちて❤️それを感謝のなかで、ただジーンと味わうのです🥰💓


そうしたら、やっぱり今日の終わりもそのようになりました✨



いやぁ〜。もうね、これはやってみたらわかります❤️よかったら、どうぞ試してみてくださいね^^



モモさん
お気に入りの犬のぬいぐるみを
こんなふうに隠していました🐕✨


おしり。
かわゆし❤️



今日も平和^^
ありがとうございます💓