おはようございます✨

 

 

 

今日も、ひと口目のごはんを

もぐもぐ500回噛みました^^

 

❇︎噛むことのチカラ→https://ameblo.jp/kao-ima/entry-12437631527.html

❇︎500回噛むことで私に起こった奇跡→https://ameblo.jp/kao-ima/entry-12439062221.html
  

いまいかおりです😊

  

 

 

5/9に退院してから

ほんとうに ゆっくりと

毎日を味わって 

  

 

 

身体も 心も 在り方も エネルギーも

再構築しながら

心地よく過ごしています^^

 

 

 

さて

今朝いちばんに

目に飛び込んできた、In Youさんのこの記事。

 

 

 

https://www.facebook.com/413100002123468/posts/1894397477327039?s=100003177597014&sfns=mo

  

   

  

  

  

人生の流れを変えたい!と

モーレツに 願うとき。

 

 

 

『私が 私を しあわせにする。』

  

  

  

大切なのは

そう決めることじゃないのかな?

と、今 改めて そう感じています。

  

  

  

   

体調不良も

経済の問題も

人間関係の悩みも

 

 

 

まずは、その不調の原因が

自分のなかにある事を

認めること。

  

  

   

そうして

『わたしが わたしを しあわせにするからね』

って、自分に宣言すること。

   

   

  

その意図をもって

そのための言葉や行動を

自分の意思で選択していくこと。

  

  

   

だからこそ

  

  

  

日常の言葉が変わって

行動が変わって

習慣が変わって

性格が変わって

運命が変わって

人生が変わった んだなぁ。

 

 

 


もう辛くて、どう頑張ったらいいのか途方に暮れて。そんなあの頃、何でか分からないんだけど、何度もこの屋久杉の写真を眺めては、癒してもらってたなぁ🌲✨

 

お世話になりました☺️

ありがとうございます♡

  


 

 

ひと口目のごはんを500回噛むこと。

 

 

 

それ以外にも

私がハッピーに満たされる習慣を

  

  

  

7年を超える期間毎日 

楽しく取り入れて

やり続けて来れたのは


 

 

『わたしが わたしを しあわせにする』

 

 

 

あの日の宣言が

根底にあったから^^

   

  

  

7年半前の私へ。

ほんとうに ほんとうに ありがとう❤️

 

 

 

そして ほんとうは

いつだって もうすでに

しあわせだったんだよね^^

 

 

 

ハッピーちゃんのこの動画も、とってもおススメ♡

🌸動画  生まれてきたわけ🌸

https://vimeo.com/181365234

 

 

 

あなたも わたしも

みんなみんな

満ち満ちみっちーな1日を ♪

  

愛と感謝を込めて♡