ぶらりはしご酒 Part2 | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

さて、指定の2軒目のとなりが、
いしけん
お店のフェイスブックに、今日なにをだすのか、紹介していたので、ぜひ食べたいと思っていました。
フリー2つのうちの1つを
いしけんに!
{BACA4D74-9B3D-41CE-B1E9-37D8FE39F556:01}
3人で、3種類をシェア。
刺身、マグロ ブツ、鶏のみぞれ煮
ここでは日本酒をいただきました。
そのあと巡回バスに乗り桃浜町へ。
バスのなかで、ナパサの取材しながら、参加している、という原田朋美さんと、隣になり、次に行く所が 一緒だったので、バス降りてからも楽しくおしゃべりしながら、4軒目 指定の 大橋 へ向かいました。
{F6C50C6F-A982-4312-A63B-77B384D838F6:01}
店構えは、一見 普通のおうち。いつもは、昼、夜、一組づつしか入れない店なので興味はありました。
並んでる方が、いたので、
どこが美味しかったか、きいたりしながら、待ってるうちに、なにやら後ろに行列が⁉︎
{59236D46-D140-42A5-A437-8DF9A7E745B4:01}
やっと中に入って、一緒になった方々と。
飲みものは、ビールのみ!
{39E37FF3-EFA5-47FE-B4E9-DA509C4AD9A0:01}
料理は、そこそこでしたが、店の雰囲気はとても良いてす。外で沢山の方が待ってるのを忘れるくらい居心地良かったです。
~普段は、もっとちゃんと作ってます~とお店の方。今回はお店の宣伝の為に参加したようです。

さて、4軒まわって、ラストは
家から一番近い NOBU へいきましたが、やはり、並んでる!
後ろに並んだ方が
まだ一軒目だというので、順番をゆずり、
やっと中に入ったのだけれど、
待ってる方が 目に入って余裕なかったな、
{0BD8DC60-47D7-4E87-9643-B1952C1B1D34:01}

マグロのスペアリブ&トマト餃子&カルパッチョ
最後のビールは、もうちょい落ち着いて飲みたかったな。 出来れば、おかわりしたかったな。
でも、楽しかった~!
ご馳走さまでした!